JOB-POSTER

STAR STAFF

訪問介護スタッフ(介護職員実務者研修 資格取得者)

恵美さん(入社4年目)

株式会社アクセスH.L  港ケアステーション

1日の流れ

9:00 訪問開始
1日の訪問件数/約5~6件
9:30 空いた時間がある際は、社内にて備品発注や記録の整理をみんなで分担して行っています
12:00 会社に戻ってみんなでお昼ごはん♪
(お客様の情報交換をしたり、おしゃべりを楽しんだり♪)
13:00 訪問再開
わたしが来るのを心待ちにしてくれるお客様が多いんです!
17:55 帰社
所長「終わったらサクッと帰りましょ~♪」
18:00 退社
今日もおつかれさまでした!

自信のない私が、ヒーローになった!

いま、介護福祉士の資格取得に向け勉強中です。
私は自分に自信のないタイプですが、サービスでは臨機応変に対応しないといけない場面に出会います。そんな時は嬉しいことに仲間がお昼の時間を削って助けにきてくれたり、所長はじめ仲間全員が温かいサポートをしてくれます。
お客様のお家で色々なサービスをする中で、時には苦手な虫たちが
顔を出すことも(汗)でも大丈夫!制服を着ると、なぜか強くなれるのです(笑)
お客様のヒーローに変身します…フフフ
お客様に対して気を付けていることは、出来ることをとらないということ。
限られた時間の中で、私達がした方が早いという理由で何でも手伝いがちですが、先輩たちと情報交換し試行錯誤をしています。
お客様と信頼関係を築き、「あなたにずっと来てほしい、ありがとう」と言っていただいた時は続けて良かったと心から思いました。

ぜひ皆さんも、アクセスH.Lを通じて訪問介護の楽しさを知ってほしいです。
実務未経験の不安、とても良く分かりますので同行研修は何度でも行きますし(未だに私も研修してもらうことも!)
質問等など50個でも100個でも遠慮なくしてくださいネ!


求人情報

職 種 訪問介護
応募資格 介護職員初任者研修修了(旧ヘルパー2級)以上
仕事内容 日勤のみの訪問介護[社]

お客者様の自宅へ訪問し、身体介護(入浴・排泄・外出等)や
生活援助(掃除・買物・調理等)をお願いします。
給 与 [社]月給19~24万円
勤務時間 9:00~18:00  シフトによる変形労働時間制
休日・休暇 週休2日(日+平日1日)※シフト
待 遇 賞与年2回
昇給
交通費規定支給
社会保険完備
資格支援/取得費用を50%返金
退職金/勤続2年~
名刺
制服
電動自転車・バイク貸与
自転車パンク代手当
勤務地 大阪市港区波除2-5-18 2F/【A】港ケアステーション
大阪市此花区西九条1-21-1 赤松屋ビル3F /【B】港ケアステーション北こう通り
アクセス 「弁天町」駅~徒歩2分【A】
「西九条」駅~徒歩3分【B】
会社情報 株式会社アクセスH.L

【所在地】
[本社]大阪市港区波除2-5-18 2F

【事業内容】
大阪府指定訪問介護事業所
通所介護事業所
介護コンサルティング

★質問やお問い合わせもお気軽に!
★見学OK!


<企業理念>
仕事を通じて自己実現し
人と人のつながりを大切にし
最高に質の高いサービスを
提供することで社会に貢献する。
関連URL http://www.accesshl-kaigo.com/
応募方法 まずはお気軽に「ジョブポスターを見ました」とお電話ください。
または、「応募するボタン」からの応募も24時間受付中!
折り返しこちらより、ご連絡差し上げます。
応募担当者名
応募先
電話番号
お電話にてご応募はお受けしておりませんので、応募するボタンよりご応募ください

カンタン1分 応募する

掲載期間2024年04月01日 ~2024年05月31日